スマートフォン版はこちら

中西医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中西医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西区の病院、「中西医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 550-0004
住所 大阪府大阪市西区靱本町2-4-7
電話番号 06-6441-2951
診療科目 放射線科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中西医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いとう消化器クリニック 大阪府大阪市西区南堀江1-24-1
内藤病院 大阪府大阪市西区九条1-15-23
健クリニック 大阪府大阪市西区江戸堀1-11-4 日本興亜肥後橋ビル1F
医療生協ながほり通り診療所 大阪府大阪市西区新町4-10-10 レジデンスナンワ1F
ながお医院 大阪府大阪市西区江之子島1-6-5 光和ビル2F
内藤病院 大阪府大阪市西区九条1-15-23
今岡内科胃腸科クリニック 大阪府大阪市西区北堀江1-6-8 テクノーブル四ツ橋4F
新町クリニック 大阪府大阪市西区新町3-3-2 長本ビル1F
天野医院 大阪府大阪市西区北堀江4-6-10
佐々医院 大阪府大阪市西区九条3-23-6


おすすめ病院の口コミ

  • ジョルトさん
    大阪府済生会泉尾病院 口コミ
    私の弟が急性的な盲腸になった時に、こちらの病院にお世話になりました。
    弟が痛みを我慢しすぎた為に、診察後すぐに手術になりましたが、先生方の力強い自信と技術で、手術も術後も特に問題なく入院生活を送らせて頂きました。
    弟のお見舞いの時に感じた看護師さんたちの明るい対応や、患者様への気配りはとても励みになる環境です。
    病院のすぐ目の前には公園が広がり、患者様が集まって楽しげに会話していたのが印象的でした。
    地元の方々からは、大変心強い病院だと思います。
  • 幸輔さん
    T-クリニック 口コミ
    プチクイック鼻尖の施術受けてきました。
    最初はヒアルロン酸でと思っていたのですが、プチクイック鼻尖の方法を聞いたら、こっちの方がいいかなと思ったので、そのまま施術をしてきました。
    料金も手頃で、鼻の形にも満足しています。
    腫れも痛みもほとんどなく簡単に整形できました。
  • ナスティさん
    南谷クリニック 口コミ
    私はこの病院に行って、初診にもかかわらず、薬を10種類だされて、「なぜこんなに薬が必要なの?」と問い合わせてもらったら、直接説明もなく、5種類に減らされました。
    はっきり言って、患者の気持ちを考えない儲け主義以外の何者でもないと思いました。
    こんな対応をされたのは始めてだったので、かなり傷つきました。
    もう二度と行きません。
  • さやかさん
    心斎橋スリーアロークリニック 口コミ
    76歳になる父が前立腺がんを患い、病院で治療を受けていました。抗がん剤治療も開始されたのですが、副作用がきつい上、あまり効いていませんでした。そこで免疫治療、温熱治療の存在を知り、心斎橋スリーアロークリニックさんで治療を始めました。それから、悪化のスピードがあきらかに落ち、もっとはやくこちらで相談していたら良かったと悔やんだほどです。免疫療法や温熱療法以外にも色々と組み合わせてしっかりした治療をしてもらえます。
  • ファビ男さん
    泉大津市立病院 口コミ
    泉大津市民病院はここらへんの地域では一番大きな病院なのではないでしょうか??とにかく大きいという印象です。近くに学校があって、クラブや学校で具合が悪くなってもすぐに連れて行ける距離なので少し安心なような気がします。自分の親族が泉大津市民病院に入院したことがあるのですが、病院内はとても広くて、入院する部屋も綺麗にされてあってとても清潔な印象があります。あとは、患者さんが椅子に座って待っているところに看護師さんが声をかけに来てくれたりととてもいい対応をしてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中西医院の口コミ詳細ページ上部へ